2023 12月

創立50周年 記念祝賀会 開催 いたしました

 令和5年11月28日(火) 全国調理士紹介事業福祉教会 創立50周年記念祝賀会を関係者のみで開催いたしました。
本来であれば、令和3年に50周年でありまたが、コロナウイルス感染症の影響もあり、延期されておりましたが、本年、無事に開催する事ができました。単に会員の各紹介所様ならびに、親団体であります(公社)全国民営職業紹介事業教会様のご尽力とご協力のお陰であり、心より感謝申し上げます。
当日は 明治記念館 懐石料亭「花がすみ」((株)一心調理士紹介所様と(株)三長会鮨調理士紹介所様と(株)三ノ丸様 3紹介所様のお得意様)にて、正午より執り行いました。50周年の歩みや軌跡を理事長からお話頂き、また今後の紹介業の未来について語らう場として有意義な時間となりました。料亭「花がすみ」の素晴らしい料理と同士と有意義な歓談ができ、さらに年輪を重ねるにつれて、職業紹介のあり方も時代にあう捉え方をし、また、一紹介所だけではできないことを団体として執り行い、良き斡旋に繋げられるようにこれからも精進してまいります。
 ご関係者の皆様には、倍旧のご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い致します。

(c)2005-2023 全国調理士紹介事業福祉協会 禁無断転載・複製